今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせる

この記事は約2分で読めます。

みんな楽しいのが一番だと思うんです

昨日は、羽田空港までがいろんなドラマがありすぎて、そのネタと気づきをブログにまとめてしまうことで有名なコイちゃんです。

img 9173 320x240 - 今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせる
どんな仕事も人を笑顔にする事が目的じゃないといけない
...

いろいろありすぎて、ブログを一本書ける余裕というか、頭のリフレッシュというか。

会場に無事に到着しました!

ええ。ボクたちは、みかん先生の会場に行く前に一件打ち合わせ。この話を1個ずつ色々と・・・ふふふ。

img 9269 1 - 今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせる

つーか、相当充実させていただきました。

話を夢中に聞かせていただきました。

兎にも角にも楽しかったわけです

img 9212 - 今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせる
なんか、すごいアツアツな会になりました!

人数にして50名ぐらいかな?オンラインも合わせると、150人規模。こりゃスゴい。全国から業種も、業態も違う人達が集まるんだもん。

こっちも必死に聞いてて、とても勉強にもなりました。逆に学級崩壊というワードを聞いて滝汗だったんですが…

でも、その場で満足しちゃダメですよね。

今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせます。

ええ。ボクはそう信じてやってきたもの。

img 9285 - 今日の学び、そして明日への行動が、きっと未来に花を咲かせる
上坊先生、素敵なご縁ありがとうございます!

どんな事も半信半疑じゃダメ。半信半疑でやってたらそりゃ、人は気づくもんです。結局それ、自分が一生懸命じゃないんだもん。

だから最終的に誰かのせいにして終わり。

でも、それでいいのかな?

幸せをつかみ取る為にはよっぽどの努力が必要です。何かを信じてやまない。そんな気持ちってボクは大切だって思ってる。

ボクもやります。だからみんなもやろー。やらない人知らないー。

今日は以上です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました