世界観、それはつまりあなたの好きなことで発信してないと見えてなんてこない

この記事は約3分で読めます。

さて、今日から、バタバタと大移動が始まります。

img 6869 800x600 - 世界観、それはつまりあなたの好きなことで発信してないと見えてなんてこない

移動前の窓際からお届けしております!

尚、当然ながらというか、ありがたいことにというか、3月も、まだまだ予定がいっぱいです。

いろいろな方から、ご相談をいただくことが増えて、本当にありがたい状態です。

何をやっているヒトかがわからないって言われますけど、とことんまで仕事人ですし、「コイヌマジュンヤ」を極めております♪

ま、そんなこんなで、今日が名古屋で、明日から2泊3日で東京って感じですかね。

そして、福岡に戻ってきたらイベントが2件、そしてコンテンツ制作・・・と盛りだくさんの予定になっています。

そして、そして、宮古島の島野菜の注文や、新しいコンテンツの展開、更には、宮古島エコプロジェクト「しまてらす」の第3弾の合宿、そして、ビーチクリーンの新しいコンテンツも始動することになりそうです。

まー。とにかく、予定はいっぱい。

既に春分の日明け、いわゆる宇宙元年だか、なんだかわからないけどの予定も入ってきてますからね。こうして日々忙しく、仕事なのか、遊びなのか、その境い目がなかなか分かりづらくなってきましたけど(笑)

楽しく過ごせている事は、とても幸せな事だと思います。はい。

きっと4月からもこうしてあっという間に時が過ぎてしまう事でしょう。

これだけ行動しててもあっという間なんだもん。

であれば、やれるべき事やりたいよね。

ボクは、昔からずっと言っていることがあります。

それは、自分の好きを発信するということです。

img 7644 800x600 - 世界観、それはつまりあなたの好きなことで発信してないと見えてなんてこない

はい、前回のドヤ顔もそのひとつですw

自分の世界観なんてないし、分からない。

なんて、さみしいことを言う人が、たまに、たまーーにいるんですよ。ほんとに…

うん。本当にさみしい…

めちゃくちゃ、味がある人ほど言うんですよね。

もしかしたらですよ。

それって、好きな事を発信していないだけのかもしれないですよ。

もしかしたら…(←2回目)

自分の好きを話したり、言ったり、自分の好きを伝えたり、書いたり、自分の好きを発信しないでいたとします。

それだと、いつまで経っても、見つからない、好きな事ないと一緒なんです。

じゃあ、好きな事を見つけたいですよね。

それは、別に誰と比べる必要もないですもん。

あの人より詳しくないから、なんて事は、別に全く関係のない話です。

だから、ボクの世界観は何だろう?

なんて考える前に、どんどん好きを発信することですよ。

行動、発信、継続しない事には、新しい世界は、何も見えてこないし、周りの人にも興味を持ってもらえないし、好きにもなってもらえないんですよ。

あなたの世界観は、あなたにしか分からない。

人に決めてもらうものでもない。

セルフブランディングってコトバもありますよ。

そんなもん人に決めてもらうなよ。

自分で決めろ!って言いたいんです。

と、まぁ。冗談はさておき( あながち冗談でもない )結局、誰と一緒にいるかなんじゃないでしょうか?

仕事も、遊びも、誰とやるか、やらないか。

その人と同じ時間を共有できることが楽しい。面白い。幸せ。

そういうことです。

好きな事、あなたの世界観が分かれば、自ずと人は寄って来る。

でも、できる事なら共に盛り上げる存在で合った方がいいよね。

img 8012 800x600 - 世界観、それはつまりあなたの好きなことで発信してないと見えてなんてこない

アートの世界観も共感だと思うんです!

なんかまとまりがなくなっちゃったけど、今日はこの辺で。

ちょっと、ドタドタ移動で疲れたので、ホテルでゆっくりします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました