「 三度の飯より〇〇が好き 」って言う人っていませんか?

この記事は約2分で読めます。

「 三度の飯より〇〇が好き 」って言う人は、大抵朝昼晩欠かさずご飯を食べてるし、むしろ、ご飯が一番好きだと思うんですけど、どうですかね?

タイトルが、こんな感じになってしまってスミマセン(笑)

img 9957 - 「 三度の飯より〇〇が好き 」って言う人っていませんか?
下地島空港で友人が到着するまでの待ち時間

ちなみにボクは・・・

三度の飯より、ソーシャルメディアが好きです

ソーシャルメディアって何?って知らない人に、ソーシャルメディアを説明する便利な画像がこれです♪

img 0713 - 「 三度の飯より〇〇が好き 」って言う人っていませんか?
めちゃくちゃわかりやすい図!

毎日ブログや、Facebook、ツイッターに夢中の時、仲間に「 ごはん行きましょうよ〜」って、誘われても「 メンドクサイからいいや 」って答えちゃうこともしばしばあります (笑)

三度の飯より、日本の歴史が好き

img 0146 - 「 三度の飯より〇〇が好き 」って言う人っていませんか?

先日も、心が通う仲間たちと伊勢神宮に行ってきました。それくらい寺社仏閣というか、日本の歴史を感じるスポットをめぐるのが大好きです。

歴史を深く掘り下げれば、掘り下げるほど、素晴らしいことがわかってくるし、人間模様がわかってくる。

なんか、このとき、スピリチュアル的にすごい日だったらしいんですよね。知らんけど&どうでもいい話なんだけど。

三度の飯より、お酒が好き

img 9548 - 「 三度の飯より〇〇が好き 」って言う人っていませんか?

ま。これも、知ってる人も多いかもしれません。だけど、( いや、 知らねーよって話ですが… )

いつもの居酒屋でビールや、ハイボールを飲んでる時。

おつまみは、ミックスナッツくらいで、PCいじったり、スマホいじったりして、ある程度時間が経ったら帰っちゃいます。最近、これが楽しくてハマってます。

最近、新しいスポットを見つけるのも楽しみになってたりします。

三度の飯より、飯が好き

img 0128 - 「 三度の飯より〇〇が好き 」って言う人っていませんか?

あっ、見出しが「マキシマム ザ ホルモン」みたいになってしまいました。

ちょっとこれは、意味が違って、美味しいのご飯屋さんを探索するのが好きって意味ですかね。

愛知県名古屋市から福岡県福岡市に引っ越しをしてきて、さらにいろいろなスポットを見つけるのが楽しみになってきました。

みなさんは、三度の飯より好きなモノはありますか?

やっぱり好きなモノって、その人の個性だと思うんですよね。

「 〇〇 = アナタ 」

お客様にそう認識されたら、それはとっても素晴らしいコトだと思うんです。

だって、それが仕事にもつながるんですから。間違いなく。

食事しながらブログを書いてて思った事は、概ねそんな事でした。

では。では。

ちょっと今日からお休みナシが続きますが、明日からもバリバリがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました