地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けることが一番の成功への近道

この記事は約2分で読めます。

「 今日は良いブログ書けたな〜 」って思ってるのは実は自分だけで、そういう時ほど全然反応がなかったりする。

それとは逆に、めっちゃテキトーに書いたブログが知らないところで多くの人に読まれたりする。そんなもんです。

でもそんな事で一喜一憂してたらブログなんて書けない。

大切なのは、いつも読んでくれてる人に楽しんでもらえて、そんな読んでくれてる人たちに少しだけでも役立てるようなブログを書くこと。

と、なんだかカッコつけて語ってみましたが、その表情は色が黒くてよく見えませんでした。

img 9422 - 地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けることが一番の成功への近道
機内の一コマをお届けします!

正直、こんなに継続してる人って、なかなかいない。

たまにザツな記事になっても「 ブログは仕事 」って自信をもって言える。

だって、ほら。現にこんなに圧倒的でしょ!

img 9504 - 地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けることが一番の成功への近道

それでも「 コイヌマ君だから、できるんだ。」とか、「 コイちゃんだからら、やれるんだ。」とか、めっちゃ言う人いますけど、スタート地点はきっとみんな同じだったはずです。( もちろんボクのやってる事はボクにしかできないけどねw )

今は当時と違ってたくさんの発信方法があります。

ブログ、Facebook、Twitter、インスタグラムなどなど。地味かもしれないけど、毎日コツコツ続けること。これが一番の成功への近道。

アメにもマケズ、カゼにもマケズ

続けていけば、必ずそれ以上に楽しい未来が待ってます。

ブログとFacebook、あとは、Twitterもマストかな。でも何でマストか?って言えるかって、ボクがちゃんとやって、継続して、お客さまと関係性を築いてるからです。

でも、びっくりなんですが、せっかく毎日ブログ書いてるのに、Facebookやツイッターにそれを投稿しない人が多い。

その理由を聞くと、大抵の人が「 自信がない 」と答える。いやいや、書いてるんでしょう。

じゃあ、それ誰の為に書いてたの?ってなります。

「 だったら書くのやめちゃえば?」とまでは言わないけど( たまに言うか(笑) )、誰か一人だけでも思い浮かべて書けるなら、それは絶対やった方が良いって思うんです。

それくらいの勇気は出しましょうよ。

結果、アナタの事を好きになってくれたらいいじゃない?って思うんですよ〜

ね。

だから、ボクは、今日も明日も明後日も、アナタの為に発信します。

楽しい週末にしましょうね♡

では。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました