目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く

この記事は約4分で読めます。

おはようございます!東京へ向かう機内の中でブログを更新しています。

img 9179 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く

昨日は、安定の翔ラボで『ちょっと大人なワインとつまみの交流会』というイベントをやってきましたーーー!

image 4 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く
たくさんのご来場ありがとうございます!

若干、、、キンチョーしませんでしたが、やっぱり心が通う人たちとのお話しは、楽しいし、盛り上がるなぁ…って、改めて思ったわけです。

また、通常なら6時間のところ、ワインの話や、歴史の話、そして、ベリーダンスショーも盛り上がり、大幅にオーバーして結局8時間45分くらい?いったのかな・・・。

img 9122 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く
牧野真希子さんのベリーダンスがすごすぎた!

熱が冷めない内に行動するって大事なこと

これ、とっても大切な事です。

そして、ボクはいつもお伝えしています。

共感するのは誰でもできる。だから良いと思ったらスグ行動しよう。それだけで他と差がつくから。もし、ボクの話がとっても良かった。と思ってくれるのであれば、行動してくれる事がボクにとっての一番の恩返しです。とクドいぐらい言ってる。

今までもね。

何人も見てきてます。

行動しない人達を(笑)

ある人は、できない言い訳を探し、ある人は怒られるのが怖くてボクの元から去って行き、ある人は他のコミュニティばっかり参加し、ある人はもう会うことさえなくなった。

果たしてその人たちは、どうなっているのだろうか?その人の人生観は上がっているのだろうか?

きっと、いや、絶対に上がってない。

そう思います。

お金もらってただ3時間〜5時間イベントして、はい。じゃあ。また会いましょうねーーー!って、それでもいいですよ。ハッキリ言って。

ボクは、イベントコンサルタントでもないし、イベントアドバイザーでもない。ちょっとだけ芸能人なだけかもしれません。

来てくれたみなさんなら分かると思う。

ボクがどれだけアツいかを(笑)

恋沼圧男…って名前付けられたしーーー!

そして、どれだけ心底仲間の事を想っているか。ボクに会いに来てくれた人、今回のイベントを手伝ってくれたメンバー。たまたま投稿を見て、ふらっとお土産を持ってきてくれた人。

全部の関わってくれた人に絶対に楽しんでもらいたいし、笑ってもらいたい。心からそう思ってます。

img 9160 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く

現にボクと関わっている人たち。めちゃめちゃ個性的な人ばかりですから。そういう人たちはボクと仲良し。どっちが上とか、下とかがない。友達のような関係性。いつもお互いを思い合ってます。

そして、その楽しんでいるかの差は何か?

行動しているか。行動していないか。それだけです。

今アナタに必要なのはカクゴと行動力。

ボクは、それを言います。

目の前の人の為に何ができるか?

まだ出会ったことがない方とつながるかもしれない人達にどんなお役立ち情報を発信できるか?

誰かを想って、行動し、そして関係性を築いていく。

恋愛と一緒ですかね?

パートナーが欲しいと熱望していたら、パートナーは現れません。

むしろ、欲しいと思えば思うほど、現れなくなります。それは、ただ『欲』として捉えているから。

では、アナタにはどんな価値があるでしょうか?

自分の心が寂しいから、その寂しさを埋めるだけのため?

違いますよね。

アナタと出会った人たちは、間違いなく、必ず何かしらの体験があります。

img 9105 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く
ハッピーアワーは、恋愛談義で盛り上がりました

小さなことかもしれないけど、これを体験と呼ばずに何と呼ぶんでしょうか?

イベントを通じて、関わってくれた人、参加してくれた人に幸せとステキをお届けしてるんです。

こういう考えでイベントに参加してくれた人は、きっと違う一歩目を踏み出している。目の前の人を心底楽しんでもらいたい、笑顔にしたい。という想いがありさえすれば、きっと何かが変わります。

世間は、コロナウィルスなどで疲弊してると言われてますが、全くそんな事ない。何度も言うように、コイヌマさんとそばにいる仲間やお店は、業種問わず、どんどん成長していますからね。

だからきっと大丈夫♡

6時間以上もマジメに、そして時には大爆笑して楽しんでくれたみなさんも。

あれだけ、楽しんでくれるんですもん。

意識高すぎですよ。

そしてとっても良い雰囲気ですもん。

そう。みんな、きっと今も既にたくさんの価値を与えてます。

ただ、その表現方法や、行動の仕方が少し分からなかっただけ。昨日はそのお手伝いが大いにできたかな。って自信を持って言えます。

なんかあったら気軽にいつでも相談して♡

コイヌマがついています。

img 9156 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く
話題のオレンジワインを撮影しました…

みなさん、本当にありがとうございました!!

そんなイベントの後・・・。

キモチ高ぶる中、今回のイベントを盛り上げてくれた感謝の気持ちを報告。

img 9180 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く

3人には、ほんとに感謝しまくりです。

いい会になって良かったーーー!って余韻に浸っていたんですよね。そしたら…

img 9183 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く

念願の翔Laboの空間でのダンスって…

夢が叶えられたんですねーーーー!

img 9184 - 目の前の相手を心底楽しませたいという想いさえもっていれば、その想いは必ず届く

翔ラボの店長の翔ちゃんも、バーテンダーをしてくれた慎吾ちゃんも喜んでくれて良かったし、なんか知り合いの知り合いみたいな繋がりが生まれたし…でとても充実した一日でした。

さて、東京に向かいます。

では、では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました