ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識な発想をもっている

この記事は約3分で読めます。

一般的に、いつもと違う投稿や、ちょっと変わった内容を投稿すると、思ってもみない人が反応してくれます。

うん、面白い。

img 7925 800x1067 - ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識な発想をもっている

銀ソーダさんに会ってきました!

先日、紹介した翔LABOで一度お会いした銀ソーダさんが阪急で個展をやっているとのことで、ちゃかりお邪魔してきました。

えっ、翔LABOって何?って言う人は、前回書いた記事を読んでくださると嬉しいです。

img 7914 320x240 - ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識な発想をもっている
一番見るべき相手は、目の前にいるお客さま
...

最近このように、いろいろな人とのつながりがかなり強くなってきてます。

それも、かなり強烈なコンテンツを持ってる人たちと(笑)

一見、フツーの人からは、えっ?とか、なんで?って思われますが、最先端っていうのは、いつもそんなもんです。一般的には、それないでしょ?とか、あり得ない!って言われるものが流行ったりするもんです。

まぁ。ボクは、いつも奇抜な発想してますよね? って言われますから、その反応には、慣れてるんですけどね。(笑)

でも、やっぱりわかっている人は敏感に反応してくれます♡

img 7928 800x600 - ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識な発想をもっている

やっぱり、何度見てもすごいなぁー!って思うのです。

最先端をいってる人は、大抵、個性的だったりします!

たぶん、ボクまでもはいかないけど、色々と言われてるんだろうな。

なんて思う。いや、女性はそんなことないかな・・・(笑)

ここで有名なツイートを紹介しますね。

この人には、誰も「おかしいよ!」って言ってくれる人がいなかったんだろうな。可哀想な人ですよね。

はい。

これ、ボクのブログを見て、全く知らない方がツイートしてくれました。(笑)

それに対し、ありがとうございます!その通りです!って引用リツイートしたら、スグに消されちゃいました(笑)

なんで消すなら、最初からつぶやかなければいいのに…

人と違う事をしたり、人と違うところから発想をしたり、とにかく、ちょっと常識外れなことをすると、スグに批判的な事を言われたりするもんです。

この世の中には、そういう輩が多いから、みんな萎縮しちゃったり、みんなと同じが良いって思っちゃうんだろうなぁーー。

そうなっちゃう人が多いんだろうなーーー。

でも気にしなくていいよ。

そういう事言う人こそ、全然大した事ないから。

ビジネスだって、なんだって、果たして、右へならえ。

つまり、みんなと一緒でいいのだろうか?

そんなんオモシロくないじゃんね?

ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識だったりするんです!

全員に好かれようとなんて思われなくたっていい。っていうか、ナニしてたって全員に好かれる事なんてまずあり得ないから。マジで。

はい。

なんて話は、またの告知にしておいて、とりあえず、すごい個展を見てきました。

ほんとに、感動しすぎて身体の震えが止まらない。

img 7940 scaled e1616146281725 800x496 - ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識な発想をもっている

落ち着かせるために、ビール飲むよね♪

img 7948 scaled e1616146361386 800x618 - ビジネスで成功してる人は、大抵、非常識な発想をもっている

そして、ラーメン食べるよねw

とりあえず、この後、いつも仲良くしているメンバーとの交流会なんだけど、その内容はまた次の機会で書きたいと思います。

いやー、マジですごい個展だったなぁーー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました