やってなきゃ答えられないし、やってなきゃ説得力がない。

この記事は約2分で読めます。

念のため言っておきますが、あくまでも、ボクがやっていることは、コンサルティングではありません。あくまでも個人のブランドのプロデューサーです。

img 7398 800x600 - やってなきゃ答えられないし、やってなきゃ説得力がない。
この写真は、次回の宮古島イベントの主役!

さて、どうでもいい話ですが、宮古島エコプロジェクトというブランドを作成するに当たって、決して案は1つじゃないって事をお伝えしたく候…

img 7368 800x600 - やってなきゃ答えられないし、やってなきゃ説得力がない。
彼は、何を思うのだろう…的な一枚

参加した人が、また来たい…と思えるのが、俺たちのイベント

ちょっと上から目線だけど(笑)おもてなしの心っていうのはおんなじなワケで。

img 7417 800x600 - やってなきゃ答えられないし、やってなきゃ説得力がない。
みんな、それぞれのクリエイティブを発揮!

と、まぁ。。。

1つのコンテンツを取っても、アイデアは湯水のように湧き出てくるワケです(笑)

ここまで書いてたら、めっちゃ問い合わせの電話が鳴って、約3時間位空白の時間が・・・(笑)

で、えっと。

なんだっけな。

あ。そうそう。

未だに「 あの発想って誰に提案をもらってるんですか? 」って聞かれる事が多いんですけど、、、

愚問です、愚問…

だって、こんなのってボクしか考えられないでしょう。

img 0325 800x450 - やってなきゃ答えられないし、やってなきゃ説得力がない。
この写真、ゴルゴ13っぽくって好き❤️

いや、ホントに。

アイデアがどうとかは別として、やっぱり発信してる量って大事。

今日の空白の3時間の間でも、お客様から色々と相談を受けました。

ニュースレターはもちろん、ブログのこと、Facebookのこと、更にはYouTubeのこと、ついこないだブログに書いたLINE公式まで。

どうしてお客さまがボクに聞いてくるのか。

それは、ボクが発信してるからです。

それだけですよね。

やってなきゃ答えられないし。やってなきゃ説得力がない

そういうことなんです。

いや~。

それにしても今日も賑やかな1日でした~。

上の写真を見てわかると思うんですが、とっても盛り上がってる感が出てボクも嬉しいです。

では。では。

ごめんなさい。

ちょっと忙しくなってきたので、今日はこの辺で。

明日もがんばります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました