今日から3月が始まりますが、あなたは、何から始めますか?

この記事は約2分で読めます。

今日から、3月ですね。

突然ですが、、、、

ボクは、友達ごっこはマジでキライです。

img 0446 800x600 - 今日から3月が始まりますが、あなたは、何から始めますか?
粛々と挨拶をしてます!

一見、ただバカ話して、仲良く飲んでるだけに見えがちです。

だけど、不思議なのが、ボクと仲良しの人たちは、それぞれの業界で活躍してるし、しっかりと盛り上げてるんです。

石ころを研磨して、ピカピカのダイヤモンドに変わっちゃった…ってぐらい、本気で向き合いますから(笑)

ボクの事をよく見てくれてる人は、よく分かってくれてると思うんですけど、付き合ってる人が、実は結構限られてるんです。

ボクって。

そう。

ブレてないってことですね。

これ。

img 0535 800x1067 - 今日から3月が始まりますが、あなたは、何から始めますか?
オトーリ用の泡盛をいただきました!

みんな、事業が本当に調子良くって、更に色々な事チャレンジしようとしてて、常に前向きにガツンと生きてる感じですよ。

人のせいにしない。

親の事を悪く言わない。

だから楽しい。

だから刺激的。

みんな売れてたら、みんな嬉しい。

そうするとたくさんのアイデアが湧く。

img 0355 1 800x600 - 今日から3月が始まりますが、あなたは、何から始めますか?
たくさんの仲間の知恵が集まれば最高です!

逆に、売れてなければ、たとえアイデアが湧いたとしても、それは今の仕事と全く違うモノで、売上を立てようとしている…ってこと。

つまり、ズレてしまってるってこと。

ボクとお付き合いしてる人、仲良しの人は、こうして、ガンガン本業をがんばって盛り上げて
新たな事に前向きに前向きにチャレンジしてるよ…って事を言いたいのです。

みんな、みんなね。

だからボクは彼らと仲良し。

そんな今夜も、また仲良しの人に会いに行く。

それにしても、佐和田の浜で見たマンタは、ヤバかったな。

では。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました