ボクは昔と何も変わってない。その事を知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない

この記事は約2分で読めます。

遠慮と貧乏は、するだけ損やで…

さて、今日はこれから宮古島入りです。

image 7 - ボクは昔と何も変わってない。その事を知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない
今回は、マスクも青にしてみました!

ボクのSNSをいつも見てくれてる人はご存知だと思いますが、昨日は鼎泰豊で、美人ベリーダンサーと打ち合わせをしてきました。

あっ、ボクのブログにも、よく登場する牧野 真希子さんです(笑)

img 9438 - ボクは昔と何も変わってない。その事を知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない

東京から福岡に着いて、すぐに打ち合わせですから、結構ハンパないスケジュールです。

それにしても、マジでハンパない。

だって、面白いことがどんどん起きるのだもの・・・。

明らかに、ここ最近、異色感をより放っているので、関わっている人からも間違いなく『目立ってしまっている』と思われたのは、ナイショじゃなくて、ホントです。

img 9451 - ボクは昔と何も変わってない。その事を知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない

ちょっと、今回のお食事は、目立たないように気をつけながら話してましたよーーー!(笑)

いや、でも興奮具合がバレてたかな?

もうさ・・・。

ハンパないですよ。(笑)

ちなみに、いろいろ打ち合わせをしてたんですけど、彼女にも、ブログもしっかり見られてた。

遠慮と貧乏は、するだけ損やで
悩んでるって、マジでヒマなの?

これを言い続けてるボク自身は、止まることはありません。

はい!

ボクの発信をいつも見てくれてた人も、もちろんいますけど、フツーに『すごい文章書くよね!』って人もいます。

別に、自分が感じたこと、思ったことを、そのまま書いているので、違和感なんてひとつもないわけです。

それと、最近、会う人、会う人が口を揃えて言ってたのは「 いつものコイちゃんだった。」って。

「 別に、今の時代、SNSで繋がってリアルに会う事が不思議じゃないし、会っても同じような事してたし、やってたもんね。」って。みんながみんな言ってくれてます。

ボクは変わらないし、何も変わってない

ね。知ってる人は知ってる。でも知らない人は知らない。これ当然です。

昔っからいつも人を楽しませるのが大好きだったボクに、SNSという絶好の道具が加わり、その道具を使って、更にたくさんの人を楽しませるようになっての今です。だからもっともっと有名になってみんなに喜んでもらおう。

鼎泰豊に行って、改めて思ったのはそんな事でした。

img 9499 - ボクは昔と何も変わってない。その事を知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない
ちょっとドヤってみたww

そんなこんなで、宮古島に着きましたので、しっかりと打ち合わせをして、前向きに、前向きにどんどん進んで行きます!

では。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました