そこに楽しさと喜びはあるのか?こにユーモアとセンスはあるのか?そこに熱狂はあるのか?

この記事は約2分で読めます。

男は、神龍八大竜王神社で何を思ふのか?

神龍八大竜王神社に行ってきました

image 12 - そこに楽しさと喜びはあるのか?こにユーモアとセンスはあるのか?そこに熱狂はあるのか?

そうです。

熊本に来ています。

熊本にくるきっかけになったのは、宮古島のビーチクリーンを開催した時に参加してくれたメンバーに誘って貰って始めてきて、それ以来、毎月のように来ています。

そしてそのボクの好きに影響されて、たくさんの仲間が通ってくれるようになり、今では、たくさんの人が熊本に来てるそうです。

そう。ボクは旅の流行も作っちゃう(笑)

img 2481 - そこに楽しさと喜びはあるのか?こにユーモアとセンスはあるのか?そこに熱狂はあるのか?
img 2490 - そこに楽しさと喜びはあるのか?こにユーモアとセンスはあるのか?そこに熱狂はあるのか?

そして、ご縁がご縁を生んで、なんとなんとアースバック工法という素晴らしい技術を見学させてもらいました

すごい。

すごい。

すごい。

感動しまくりです。

また、自分の世界観、自分の領域を展開が出来たのかな…と思います。

熊本にくるようになってから、半年ぐらいですかね?

img 0948 - そこに楽しさと喜びはあるのか?こにユーモアとセンスはあるのか?そこに熱狂はあるのか?

一番初めに熊本に来たときは、びっくりしました。

初めて熊本に来たのは2年前くらいだったかな?

それこそ、宮古島のビーチクリーンで出会ったメンバーを通じてでした。

が、その頃は、どこぞの骨かも短かも分からないやつでしたからね。

何をするのかわからなくて当然。

で、いろいろお話をしているうちに毎月のように定例でやる熊本ツアーが決まったのでした。

結論から言いますと、色々と条件をクリアできれば、熊本に来ることはできます。

でも、最初来たときとは環境も変わり、常に進化しているということ。

2年もあればもう全く違う世界ができているってことです。

今は、毎回毎回が新しい発見で、最初の熊本の印象と、そこまでの差はないとボクは思っていますし、誘ってくれたメンバーと参加するメンバーのお互いが良い方向にしていけるか否かが、ここがとっても大事だなと。毎回感じています。

img 2586 - そこに楽しさと喜びはあるのか?こにユーモアとセンスはあるのか?そこに熱狂はあるのか?
天草大王のデカさ、ハンパない!

そこに楽しさと喜びはあるのか?

そこにユーモアとセンスはあるのか?

そこに熱狂はあるのか?

そしてビジネスの芽はあるのか?

常にそんな事を考えているのが楽しいんですよね。

さて、今日も熊本を楽しみます。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました